ビックカメラPC修理の評判まとめ

ビックカメラでPC修理依頼を考えている方々の参考になるように、ビックカメラにパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

ビックカメラでの修理を評価する口コミがこちら

 

機械出来る人すごーい…、尊敬…、ずでぎー。ビックカメラにパソコン修理依頼しに行ったら…、もうそれだけで落ち着いた。実際に直るまでは大分かかるだろうけどもう落ち着いた。もう完結した感じ。ほっとした。何か嬉しくなって寿司屋に来た。カニミソうまー!!

 

 

 

 

*逆にこんなツイートもあるようです。

 

小田急ハルク新宿のビックカメラ
パソコン修理んとこ全然やさしくないじゃ心が折れそうだよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

 

ビックカメラにPC 修理に出して一ヶ月たとうとしてるけど、治る気配もないので返品処理して別の新しいの買ったほうがいいと考え出してる

現像も出来ないし困ったもんだ、ビックカメラの修理はあかんなぁ(-_-;)

 

 

 

 

ビックカメラでパソコン修理に7万〜10万位かかるんちゃうかと言われてつらたん…

 

 

 

ビックカメラとか持ってくよりもパソコン修理屋に持ってったほうがいいよね。メーカー修理より格安だし

 

 

 

ビックカメラにパソコン修理だしたら別のパソコンが届いた記念つぶやき

解せぬ RT @LDshiro ビックカメラにパソコン修理だしたら別のパソコンが届いた記念つぶやき

 

 

 

ビックカメラにパソコン修理頼んだら見積りに3週間もかかり、予測見積りより1.5倍も高いので修理キャンセル。対応も最悪だった。その上診断料5000円。もう買わん。

 

 

 

 随時、ビックカメラ(パソコン修理)さんの評判を更新していきます!