オープンリペア 評判

2017 11/16追記

http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_170725_01.html

オープンリペアが認定NPO法人消費者機構日本 から差止め請求の申し入れを受けたという情報を見つけました。

消費者機構日本消費者契約法に基づいて団体訴訟制度を消費者に代わって行うことができる団体のようです。オープンリペアにPCを送って納得がいかない人は消費者機構日本などの特定NPO法人に相談してみると何らかの解決が図れるかもしれません。

消費者団体訴訟制度とは|消費者庁

----追記ここまで--------------------------------------------------------

 

 

オープンリペアでPC修理依頼を考えている方々の参考になるように、オープンリペアにパソコン送った人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

しかし、オープンリペアは評判が悪いように思われます。

 

 

 

*不満・絶望、注意喚起ツイートが多数見られますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もオープンリペアに送ってしまった! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170541101 

Photo published for 私もオープンリペアに送ってしまった!

私もオープンリペアに送ってしまった!

私もオープンリペアに送ってしまった!後日直ぐにキャンセルのメールを送ったが返答なし、送った事務所に行って聞こうと尋ねたところ宅配業者じゃない事がわかると凄い力でドアを閉めようとしたので、警察に連絡、でも拉致開かず逆に警察にその場を離れてと注意を受ける始末、警察も詐欺会社の手下のようでした!中のデータが心配です、窓口がない会社なんかに送ってはダメだと言う事が良く分かりました!被害者の会などは無...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

オープンリペアとかいう悪徳修理業者早くパソコン返してくれ…

 

 

 

からの見積もり、約3万3千円~約10万3千円まで、訳の分からない細分化された内容。まったくもって理解不能な内容。もう、うちの大事なデータは戻らないな。先に口コミを見ておくべきだった。

 

から、怪しい見積書が届いた。いろいろ怪しすぎる……(ーー;) キャンセル時の支払い8,168円だって。これ支払って、返してもらうしかないけど、元のまま返してもらえるんだろうか。HDDとマザーボードが壊れてると書いてあったけど、わざと壊して返したりしないか不安。

 

 

 

 

オープンリペア様、地上波デビューおめでとうございます!オープンリペア様は2年程前に記事(http://jisakutech.com/archives/2014/07/448 )を書かせていただきましたが、悪評を広めないために当時ミジンコブログだった当サイトに対しても記事削除を依頼してくるほど、大変仕事熱心な企業です

 

 

 

オープンリペアというパソコン修理会社見積もりでキャンセル料とったり、お金払わないと4日以内に預かったパソコン破棄するとかなかなかカオスな会社だな

 

 

 

オープンリペアとかいうパソコン修理詐欺業者の特集をやってる。

「オープンリペア」ですよ。ここには依頼しないで下さいね。 

 

 

 

オープンリペアって会社最悪だわ
パソコン修理に出したら他の箇所が壊れて戻ってきた

 

 

 

ブラック業者のオープンリペアからようやくパソコンが戻ってきた。発送してから2カ月、料金も当初の見積りより徐々に増額されて結局、他の業者より割高に。
二度と利用しないよ

 

 

 

パソコンの修理業者、オープンリペアという会社は絶対に利用しないほうがいい。
送料や箱代も取られて、追加料金も取られて、挙句の果てには修理完了予定日が申し込みしてから一カ月後という、メリットが全くない業者。
申し込みしてから気づけない、隠し事をしている最悪の業者だった。

 

 

 


わたしのWindows7ちゃんが潰れたなぁとNECに出そうと思ったらお父さんから評価良くて安いよここと言われて出したら帰って来て3日以内に壊れたさらに酷くなった。期限内だからと出したらアリエナイ金額請求からのキャンセル依頼したのに帰ってこない!!

 

 

 

オープンリペアって悪徳業者に頼んでしまったゾ・・・
みんなは下調べせずにネットで申し込むのはやめようね!

 

 

 

あのオープンリペアとか言う糞業者、キャンセル料払ったのに確認取れていませんとかメールよこしやがった。こっちは銀行の支払い済み領収書とってあるんだが。

 

 

 

パソコンの修理業者、ちゃんと事前にネットで情報集めないと大変そう。

オープンリペアとかいう修理屋が悪質すぎてワロエナイ・・・http://bit.ly/1T50fas 

Photo published for オープンリペアとかいう修理屋が悪質すぎてワロエナイ・・・

オープンリペアとかいう修理屋が悪質すぎてワロエナイ・・・

情報提供ありがとうございました (14/8/7) この記事に対しクレームのメールが来ましたので、不適切な部分に関して然るべき対処をしました。詳細に関しては下記の記事をご覧ください。 不適切な記事への対処につきまして 1: 名無しさん

jisakutech.com

 

 

 

オープンリペアのやりくち汚い。キャンセルするには申し込まないといけない、申込後はキャンセル料発生、電話対応完全不可、非通知でかけてきた。電話対応するならと1900円請求してきた。

 

 

 

オープンリペア(PC修理業者)から返ってきたんやが、
えっなにこの汚いの…

ちなみにここでは直してもらうのキャンセルした(キャンセルしたら一万円かかったよ♡)からつぎ別の所に修理出しに行かないとなのだよ…

 

 

 

随時、オープンリペアさんの評判を更新していきます!