富士通FMVサポートの評判

富士通でのメーカー修理を考えている方々の参考になるように、富士通にパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

 

*FMVサポートに好意的なツイート

 

ふづやいただけだったのに、富士通FMVサポートさんからわざわざお返事があった\(^o^)/
対象機種外だったので解決には至らなかったけどとても有り難いことだった!!!

 

 

 

パソコン壊れたぁ!という呟きに、富士通FMVサポート窓口様よりアドバイスを頂きました。特に縁もなく、他社製品ユーザーである私に(すみません)このような優しいお気遣いを頂き、感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

 

 *一方で、こんな評価も

 

ところでHDDが壊れた(らしい)ノーパソ(FMV)を再び輝かせるにはどうすればいいのか…富士通に修理に出すと50kかかるらしく悩んでる。

 

 

 

早く修理出したいのに窓口につながらないもどかしさ

 

 

 

 

 

随時、富士通FMVサポートの評判を更新していきます!