hpメーカー修理の評判

hpPCのメーカー修理依頼を考えている方々の参考になるように、hpにパソコン修理を直接頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

*hpに好意的なツイート一覧

 

 

日本HPさん、以前修理電話の方の対応でヒドイ目に遭いましたが、その後改善していただいたのか、、、非常に良い対応をしていただき感謝してます。 support JPN

会社のデスクトップPCの修理をhpにお願いしたんだけど、
昨日頼んで今日マザボ交換して貰った
日本語の通じない某メーカーより全然マシw
まぁ修理を頼むまでがめんどいんだけど

 

 

 

 

HPのノートパソコン修理、土曜日にサポートに電話して、日曜日に集荷、火曜日に作業完了で、水曜日昼には戻って来た。3日間で対応完了とはすばらしい。もっとも、なぜ半年でSSDがお亡くなりになったのかという疑問は残るのだけど。

 

 

 

 

 *一方、こんな評価も

 

のパソコンを買ったんだが初期不良なのに修理になり、数週間奪われた挙句、原因が分からず仕様だということで突っ返された😠サポートが最悪だと噂には聞いていたがここまでとは!ハズレが当たったら負けとか、どんな商品だよ…

 

 

 

 

日本HPのサポートに電話して、また修理に出すことになった。ここまで酷い目に遭うのは初めてだな。まともに使えるのはいつになるんだろう?

 

 

 

・HPから修理済みのPCが戻ってくる
・症状再発、サポートに電話、OS入れ直し
・ディスククリーンナップOS再インストール
・念のため復元ポイント作成
・環境再構築
・ある段階で症状再発→ディスクスキャン自動発動
・しかし症状はそのまま→よーし復元だ
復元ポイントが存在しません

 

 

 

日本HPのサポートの人が言うには、ヒューレット・パッカードのプリンターは、製造開始日を起点として、最長4年間しか修理対応ができないそうだ。部品の在庫状況によっては、短くなることもあるんだそうだ。製造開始日を起点にしたら、いくらでもサポート期間の調整が可能じゃないか。

hpのPCが故障した。
メーカーに修理を依頼したら、交換用パーツの在庫がないので修理不可だって。
買って4年ちょっとなのに(T_T)

 

 

 

 随時、hp公式修理の評判を更新していきます!

 

 

<hp修理窓口はこちら>

電話でのお問い合わせ/修理保証のご案内窓口一覧 | HP®カスタマーサポート