Mac公式修理の評判まとめ

Macでメーカー直接の修理依頼を考えている方々の参考になるように、Macにパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

Appleでの修理を評価する口コミがこちら

 

修理に出したMacがもう戻ってきた。
画面だけではなくてmac全体が綺麗になってる。
Appleさん流石っす

Mac book!!!タダで修理だった!!!!!!!Apple好きです!!!!!!!!

 

 

 

すごーい、Macの画面はがれがAppleのリペアエクステンションプログラムで無料修理になった!!!
これまでAppleに貢いできたかいがあった!!!

 

 

 

Macの充電が出来なくなりAppleストアへ。預けての修理だったらどうしよう…とか、直らなかったらどうしよう…とソワソワしてたら10分くらいで直してくれた!
惚れた。

 

 

 

ちなみにMacは修理に出します!泣
新しい充電器を買っても充電されなかったので!
あ、あとAppleはやっぱ神対応でした!笑

 

 

 

Apple修理早えー。木曜電話で金曜集荷、日曜に戻ってきたー。
Mac book Pro Early2015のロジックボード交換でした。
さすがApple、値段も5万オーバー。

 

 

 

Mac修理に出したら部品総取っ替えしてもらったうえに、掃除までしてもらっちゃった♪
しかもAppleマークのA4クリアファイルまでもらえるという始末。
Apple神対応過ぎ!!

MacPCの修理出してから返ってくるまでめっちゃ早いやん!
月曜の21時に修理出して2日後の水曜の20時に戻ってくると言う…
Appleやるな〜!

 

 

 

なんと、先日修理に出した Mac がもう届いた。ロジックボードの交換とはいえ、中2日での対応。Apple のサポート素晴らしい。

 

 

 

Appleの修理から帰還したMac
この完璧な包装は、新品を開封するときのドキドキに似たものを感じざるを得ません!

 

 

 

一昨日mac修理に出してもう届いた笑Appleさん仕事早すぎでしょう〜

 

 

 

Macが修理から帰ってきたんだけどグラボとメモリスロット4つのうち3つがいかれてたらしい…
修理代結構痛かったけどこのクリアファイルがかっこいいから許しちゃう✌️(Apple信者の鏡)

 

 

 

Mac壊れたと思ったら、部品交換プログラムの対象だったから無料で修理してもらえた!
そしてすごい綺麗になってる!(^^)https://www.instagram.com/p/BMMDRbqBnGb/ 

 

 

 

Macの修理でApple Store@表参道に。お客も店員さんも国際色が豊かで結構楽しい。

 

 

 

mac book pro 2013 ちゃんが修理から帰ってきた。
依頼して次の日に集荷され、次の日には故障箇所が特定され、3日目には修理完了。で、4日目の今日の朝、配送されてきた。
すさまじい速さ。Appleすごい。

 

 

 

 

*逆にこんなこともあるそうです。

 

Macを修理のためにAppleに送ったんだけどステッカーを剥がされる可能性があるらしい、、つらいなあ

 

 

 

AppleさんMac Proなおらないならなおらないで本体交換してくれ。
2回修理して3回目預かって長期検証しても原因わからないんだから、何回預かってもわからないって。まじで。

 

 

 

2月に修理交換したMacの電源アダプタがまた故障したので再びApple Storeへ。結果的には良かったけど、凄くもやもやする対応だった。面倒臭いクレーマーだと思われただろうなぁ。

 

 

 

Mac修理出したのに直ってないやんかー!怒 仕事の邪魔するのマジやめてくれー!!!iPhoneの件でも何回も店行ったのに直らなくて結局iPhone 7に変えたしApple最近おかしくない?友達のパソコンも修理出したのに直ってなかったし

新品のMacが絶不調。スリープ後、30分程で勝手にシャットダウンするので困ってます。Appleに修理を出したら5分で落ちるようになって返ってきました。

 

 

 

そろそろ何か無いんだろうか…
結構時間かかるのねAppleの修理って 泣

完全にお仕事停止中&モチベーション低下中ですぞ…

代替え機とか頼めたのかな?
次何かあったら聞いてみよう…

 

 

 

Appleサポートに電話したらmac の修理¥53,000っていわれたぉ…

 

 

 

Mac を修理に出したら、まるまる初期化されて戻ってきた。Apple 容赦ねぇな。

 

 

 

起動しなくなったmacbookを修理してもらう為apple銀座のgenius bar
データ最優先の要望のせいもあるが案の定どうにもならなかった
彼らは本当にgeniusなのか?

 

 

 

@aki_pic なんと!それは意外です・:*+.\*1/.:+
マックかぁ、、自分はモスバーガー派ですね(違ッ←

@timomiya @aki_pic 私、いまappleさんと長期に渡ってケンカ中ですヽ ( ꒪д꒪ )ノ
MACが修理から帰ってきませんw

 

 

 

2年前に壊れたMacを流石に修理しようとAppleに連絡したら5万も掛かるだと…

 

 

 

 随時、Mac公式修理の評判を更新してきます!

*1: °ω°