パソコンドック24の評判

パソコンドック24でPC修理依頼を考えている方々の参考になるように、パソコンドック24にパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

*パソコンドック24を評価する口コミ

 

 

 

 

 

 

 

すげぇ、めっちゃくちゃ早くなったwww ハードディスク交換するだけでこうも変わってくるものなのか・・・

パソコンドック豊中店さんマジ感謝です( ˘ω˘ )

 

 

 

@rinahamu パソコンドック24でMacBook Pro修理したけど7.5くらいだった🙆🏻Airならもっと安いと思うよ!

 

 

 

即日修理と聞いて最初に持ち込んだのがパソコンドック24。相談の結果,内容的に即日修理は難しいということですぐ近くのビックカメラ(正規プロバイダ)を紹介してもらった。パソコンドック24はサポートが切れている機種でも中古流通部品を入手して修理してくれる(らしい)。人情派。

 

 

 

今朝、購入したお店であるヨドバシにいったら「うちは修理とか保守はやりません」、クイックガレージにいったら、データのリカバリー業者にいったらどうか、と進められた。塩小路堀川のパソコンドック24、お見事、SDDのみのレスキュー成功! バンザイ!

 

 

 

 

 *パソコンドック24に否定的な口コミもあります

 

 

パソコンドック24
俺「macの修理3カ月くらいかかってるんですけどまだですか?」
担当「電話が抜けてました」俺氏坂井市まで取りに行く
担当「AppleCareに入っているのでそちらで修理した方がいいかと思います」
俺「下馬の代理店でも大丈夫ですか??」

 

修理依頼してたパソコン3カ月経っても何の連絡もなく、こっちからかけたら連絡が抜けてましたって
ほんとパソコンドック使えんわあ…

 

パソコンドック24ってとこもクリーニングやってるけど値段くそたけぇww

 

 

 

 

 

 

 

yahooからパソコンドック24の広告メールが来ていたので検索した結果の情報です。やはりなと思いました。 -> ノートパソコン液晶修理で"格安"の修理屋さんを探した結果 - パソコンライフハックの日記 http://pc-lifehack.hatenablog.jp/entry/pc-repair/lcd/lavie-ls150n 

Photo published for ノートパソコン液晶修理で"格安"の修理屋さんを探した結果 - パソコンライフハックの日記

ノートパソコン液晶修理で"格安"の修理屋さんを探した結果 - パソコンライフハックの日記

今回修理するために見積りをとったノートパソコンはNECLavie LS150/Nです。 液晶パネル(LCD)がバキっと割れてます。 液晶画面はちゃんと映るので、今のところマザーボードを含めその他のパーツは故障していないと思われます。画面が映らない状態だと修理するにも深刻な状態なんですが、その意味では今回はひと安心。恐…

pc-lifehack.hatenablog.jp

 

 

 

パソコンんの修理に出していた『パソコンドック24』さんより連絡があり、パソコンのハードディスクが完全に壊れ、ハードディスクを入れ替えるしかないという診断を受けました。勿論、データもさようならです。また、修理代金も高額になるそうです。と、いう事で、買い替え決定しました。(T_T)

 

 

 

随時、パソコンドック24さんの評判を更新していきます!