パソコンお直し隊 評判

 パソコンお直し隊でPC修理依頼を考えている方々の参考になるように、パソコンお直し隊にパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

*パソコンお直し隊に否定的な口コミ

 

 

 

 

 

パソコン修理なら東京の修理専門店パソコンお直し隊

これか... 安かろう悪かろうの典型 http://www.note-pc.biz

 

 

 

 

 

 

 

パソコンお直し隊に依頼しようと思ってる方へ 以前パソコン修理を依頼したが最低最...: パソコンお直し隊に依頼しようと思ってる方へ 以前パソコン修理を依頼したが最低最悪でした。 1つダメな箇所を直して直らなかったら、他に... http://bit.ly/1YzYUbg 

 

パソコンお直し隊にパソコンの修理だしたらぼったくられそうになったわ

 

ここにパソコンの修理を依頼したら、パソコンが壊れて帰ってきた。
「パソコンお直し隊」を使ってはいけません。http://www.note-pc.biz

 

【パソコンお直し隊 PC 修理・14】つまりは名誉毀損とかでも何でもなく、本当にあったありのままを書き綴ることで、もしこの業者に修理依頼を出すことを検討してる方が居たら考え直すきっかけになればと思います。最低限の要望も聞けず、顧客からの問合せを無視した挙句謝罪もしない業者でした。

 

新宿のパソコンお直し隊には絶ッッッッッ対修理頼んじゃだめーーーー!!!!お金も時間も手間も無駄に取られて本当に最悪!!!!そして接客がクソすぎて無駄にイライラする!!!

 

 

 

 

 

*パソコンお直し隊を評価する口コミ

 

 

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

修理に出したPC帰ってきたんだけど、同封された手紙の「チャーリーが緩衝材とうまい棒間違えて買ってきちゃったけど指定時間に間に合わなくなるのでうまい棒で緩衝して送りました!」って内容にお茶吹いた。

これは流石に卑怯だわ。手紙お茶で汚したわ。

パソコンお直し隊さんありがとう。

 

 

 

おそようございます。
昨年のハロウィンに逝ってしまったパソコンが、修理を終えて先ほど無事に帰ってまいりました。
お帰りなさい。そして味違いのうまい棒サンキューですm(__)m

 

おはようございまさぁす🎶
今朝無事に修理したPCが帰ってきたんですが…ホントにうまい棒入ってたww
しかしいい仕事してくれてます!
モニター、キーボード廻りもピカピカ。
パソコンお直し隊の皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

修理から返ってくると、緩衝材としてうまい棒が入ってくるらしいwそういうユーモア、いいね(^ν^)→パソコン修理なら東京の修理専門店パソコンお直し隊 http://www.note-pc.biz

 

西新宿にある「パソコンお直し隊」というところに、11月に見積もり依頼をしたのだが、結局修理はしなかった。2度も修理はしないことにした旨を回答したのに、まだ「どうなっていますか」と同じ文面のメールが来る。頭にきた。ここには2度と見積もり依頼しない。ここはダメ業者なのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 随時、パソコンお直し隊さんの評判を更新していきます!