ドクターホームネットの評判

ドクターホームネットでPC修理依頼を考えている方々の参考になるように、ドクターホームネットにパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

 

*ドクターホームネットに好意的な口コミ

 

 

 

 

 

 

 

PC修理はドクターホームネット1択という公式がぼくの中で構築された。そんな素敵な1日でした

 

 

https://twitter.com/MAYUMI_HIKASEN/status/766432556224880640

 

 

 *いっぽう、こんなツイートも

 

 

石丸 喜博 on Twitter: "アメブロを更新しました。 『いろいろあった一ヶ月間 (2)』 #ドクターホームネット
https://t.co/xH5Jm5Yf26"

マジでなんなん。何にも解決されないまま帰ってしまったよ…。

 

 

 

パソコン壊れたから、修理屋が自宅に来てくれてパソコンが直ると思ってドクターホームネットってトコに修理依頼して来てくれたのはいいけど、何で壊れてるのか分からないんだって…結局PC持ってかれ後日ドライブの故障かもしれない的な曖昧な答え…これで出張費と診断料とか支払わなきゃいけないの?

 

 

 

ドクターホームネットの埼玉大宮店にPC修理出してたんだけど、あんまりにも修理費が高いからキャンセルした。
電話で「基本料と診断料で6480円になります」とのこと。

 

 

 

 

 

 

 ドクターホームネットに言及しているブログ等

pclife119.hateblo.jp

 

↓ 安心して修理を任せる事ができました との書き込み

www.ekiten.jp

 

 

随時、ドクターホームネットさんの評判を更新していきます!