VAIOメーカー修理の評判

VAIOの修理をメーカーに直接お願いしようかと考えている方々の参考になるように、VAIOにパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

 

VAIOに好意的なツイート 

 

VAIOの修理窓口から連絡きた、液晶とマザー繋いでるケーブルの接触不良だってさ。自然使用範囲における不良発生と判定されたから修理代ゼロ、基盤交換無いからSSD内データもそのまま。先週月曜に引き取られて明日着でリターン。VAIO修理チーム有能アンド有能。

サポートに送っていたVAIO Z Canvasが修理されて戻ってきました。「指摘外の故障が見つかったのでそちらも直しておきました」とあり、タッチパネルやWi-Fiアンテナ、デジタイザペンなど結構交換されてました。さすがVAIO社は仕事が丁寧ですね。

 

 

 

 

 

酷暑で熱中症になったなかがわのVAIOですが、サポートセンターからは長期保証で無償で修理可能ですという力強い返答が!!一生ついていきますソニー!!(と思ったらVAIO株式会社になってた)

 

 

 

 

*一方、こんな評価も><

 

VAIOからVAIO S11が修理から帰ってきたのにOS起動しないんだけど(#^ω^)

何をチェックしておくりかえしてるの

VAIO社のサポート品質はかなり落ちた。

外れ引いただけかも知れないが、窓口に伝えた加圧による液晶常時点灯が全く違う記録されてて修理担当まで伝わってない。
修理担当もダメで、画面チェックしてもその異常に気が付かない。

Z売り出した頃はちゃんとしてた気がするのに【残念です。】

 

 

 

 

 

 

 

VAIO修理、90,000円だったが、修理後充電できず。
サポセンで「マザボがイカれてますし、BIOSぶっ壊れてます」って言われた。
無料で再修理に。

まぁ怒っても同しようもないしね。
それより、再修理報告のサポセンの人の電話当初からのトーンが職人のソレで聞き惚れました。

 

 

 

vaioお客様法人サポートセンター一生繋がらない

 

 

 

 

VAIOのサポートセンター使えなさすぎる

 

 

 

VAIO SONY
もうがっかりだよ。
修理依頼したPCが戻ってきたのですが、
開いたら、タッチパッドがぼろっと落ちたわ。
ありえない。
customerセンターもつなぐだけ必死のご様子。
怒りはないけど、日本の危機を感じたわ。

 

 

 

vaioが返ってきた。航空便で送られて。パッケージは、精密機器を運ぶ箱だ。ただ、センターに送るときに使ったヤツの再利用だけど。段ボールとか、ちょっとひん曲がってるけど。それ精密機器用の箱としてどうなん…。ソニーの時はそんなことなかったと思うけどなあ…。

 

 

 

あ…そういえば修理に出したVAIOはセンターにあるもののSONYが超混雑しててまだ手もつけられてないらしい…。
おおよその返却日もわからないとさ…orz

 

 

 

VAIOメーカー修理で出したら5マソオーバーとかマジ辛たん゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

随時、VAIO公式修理の評判を更新していきます!

 

 

VAIO修理窓口はこちら>