PCデポ修理の評判

PCデポ修理の評判PCデポPC修理依頼を考えている方々の参考になるように、PCデポにパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

PCデポを評価する口コミがこちら

 

 

MacBookの修理に特殊ドライバーか必要になり、PCデポに行くも在庫なし。店員さんに聞いたら、「ホームセンターで売ってますよ(^^)ホー◯ックとか。」と親切な対応。ちょっとほっこりしました。

 

 

 

PCデポでパソコン修理待ち。こんな心強い場所があったとは!

 

 

 

 

 *逆にこんなこともあるそうです。

 

 

 

おいらも機器に詳しい訳じゃないからよく分からないんだけど
契約問題はとりあえず横に置いといたとしても、機器の修理の見立てや見積もりが見当違いだっていうのは、もう「パソコン専門店」としての存在意義も無いんじゃ。。。

 

 

 

 

 

 

ノートPCのバックライトが切れたのでPCデポに来てるのだが、メーカー修理ですねぇ、と調べる前から言うのはどうなん?メーカー修理(概ね6〜7万円)じゃ高いから、此処に持ち込んでるんじゃないの??

 

 

 

 

 

 

パソコン死んでるけど、特に使わなきゃいけない場面ないから放置してるけどpcデポで修理の見積もりしてもらったらバックアップか何かに四万かかるってなんだー

 

 

 

 


店舗見てたらパソコン壊れたと若い人が相談してたの

初期化で〇万、データ復旧はさらに〇万、とボッタクリ価格、
「それより買ったほうが・・」と営業トーク

・・・と実は修理のほうがお金かかるのは普通で、一応真っ当なの
(あんなすぐ症状特定できるかという疑問あるけどw

 

 

 

PCデポでパソコン修理してもらってからパソコンの調子がめちゃくちゃ悪いです(笑)

 

 

 

 

 

 

PCデポから入荷連絡来ない 「(´へ`;ウーム やはり休みを除いて二〜三日か?要するに、マザーボード故障で、メーカー修理に1月かかるとかデータサルベージ6万とか馬鹿じゃないの?て交換させるわけだが、また、メールデータは失くなるかも(ノ_・。)

 

 

 

スマホ画面割れを修理しに行ったらPCデポはクソということが実感としてわかる展開になってしまった

 

 

 

前日、パソコンが壊れ直してもらうかと言っていたが、PCデポ熊谷店に一度預けて様子をみてもらったところ初期化の修理だけでも多額の見積りが来た。 初期化でこんなして金とるかね💢
二度とあてにはしねーよ

 

 

 

PC修理費用を他社比較するとPCデポの高額にワロタ

 

 

 

 

 

@molpida まさか被害者

@jinn12789 福袋、会社の上司が引っ掛かってました。 そういや、別の上司がPCデポにノーパソ修理出したら、ぶっ壊されてました。ウイルスが入ってます(本当かも疑わしい)→起動しなくなりました→上司キレる→リカバリに失敗してうごかなかったら返金します。だそうでw 草生えるw

 

 

 

で修理されたとされるパソコンをちょっと見直しています…。

もともと入ってたセキュリティソフトのノートンは削除され、この4つのアイコンは6月4日、PCデポに預けられている間に「意図的」に入れられてます。

その他に元はなかったHMVとアマゾンがお気に入りに💢!!

 

 

 

パソコンが壊れてPCデポ持ってったけど
本格的に故障しててメーカー修理になった。
修理費たかーい( ;∀;)

 

 

 

@omeome555 それ勝手に入れられたんですよ。カスペルスキーっていうセキュリティーソフトも入れられてませんか?セキュリティーふたつ同時にインストールされてしまっているので、ウチのパソコンは使えません。確認したら、修理に出した3日後にインストールされてました。悪質💢

 

 

 

PCデポが店の裏(つまり外)で誰の物かは知りませんがPCを開けて中を掃除機で一生懸命ズーズー吸い込んでるだけなのが丸見えでした(笑)

あの修理かクリーニングごっこで何万円取るんですかね?

 

 

 

とりあえず一点。
PCデポにお任せで修理したら遠隔メンテソフトで中身いじり放題になってた!」
……もうこの店何も信じられない。 https://twitter.com/marimarimarinh/status/802823364620402692 

 

 

 

あんまりいい噂ないから「PCデポ」に自作PCの修理&相談したんだけど、やっぱりひどいや。
1つはパーツの返却不足。まぁこれは自分も確認不足な面もあったから大目に見るとする。
2つめはマザーボードの破損。これは決定打となった。

 

 

 

ちなみにPCデポは本当に”診る”だけで2万ぼったくって何も解決しなかった
これガチな この後更に金をふんだくって修理しますよって言ってきてここは本当に使えないカスだなと思った

 

 

 

PCデポ、修理に来たけど1時間待ってもまだ対応してもらえない…

 

 

 

PCデポに何回か修理に持って行った事あるけど毎回寿命ですねって言われる。絶対修理する気無いだろ💢

 

 

 

パソコン修理に、パソコンをPCデポに持ち込んだ。メーカー修理が必要だとの事だが、メーカーから出てきた見積もりが不満で、修理しない場合でも診断料として、5000円以上の金額をPCデポから請求されるんだって。5000円以上する根拠を教えてくれよ。

 

 

 

随時、PCデポさんの評判を更新していきます!