DELL メーカー修理の評判

DELLPC修理依頼をメーカーに直接お願いしようかと考えている方々の参考になるように、DELLにパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

*デルに好意的なツイート 

 

DELLのサポートの方とDMでやりとりしたけどとても対応がよかった、、、、

 

 

 

DELLって海外のメーカーなのにサポートがめっちゃ親切。

 

 

 

 

Dell修理に出したらSamsungパネルからLGパネルに変わってたけど、ギラツブのままで安心した思い出がある

 

 

 

 

*逆にこんなこともあるそうです…

 

DELLのサポート日本語怪しすぎて意思疎通できないわー。
見積もりOKしてないのに勝手に修理して勝手に代金請求してくんなよ

 

 

 

DELLのサポートのクソ対応
何でカバー破損で修理の費用が16万?

 

 

 

XPS13 の画面点滅に堪えかねて、1/14 にDELLサポートに問い合わせ、その後3回修理にだした結果。3/9にパーツが来て即日修理して即日発送したとして、奇跡的に修理に成功していたとしても、およそ2ヵ月間修理にでていた計算になる。

 

 

 

 

Dell、修理1週間で「ハード交換、CD‥」って書いて戻ってきて「早っ」て思ったけど、CDスロットの不具合も全く直ってないし、ハード交換もきっとしていない。いきなりバグるし。
そもそも電源入れたら、元のままのデスクトップっておかしい!!
画像とかだけ消したんだな、きっと(・_・;

Dellのサポートがヤバいって聞いてたけど、何とかカタコトの日本語を聞き取り、修理までこぎ着けた、でも修理期間が2週間‼ やっぱりヤバい!

 

 

 

 

DELL,修理出したらPCのアカウント消えて帰ってきたんだけど

 

 

  

 随時、DELL公式修理の評判を更新していきます。

 

DELL修理窓口はこちら>

サービス・製品保証 | Dell 日本