ヤマダ電気PC修理の評判まとめ

ヤマダ電気でPC修理依頼を考えている方々の参考になるように、ビックカメラにパソコン修理を頼んだ人たちのつぶやきをまとめてみちゃいました!

いずれも現実に経験しないと分からない、とてもリアルなクチコミ・評判じゃないでしょうか?

 

ヤマダ電機でのパソコン修理を評価する口コミがこちら

 

ヤマダ電機松戸店のパソコン修理のところにいるお兄さん神様にみえる!
上の人からなんか言われてるっぽいけど、色々やってくれてる…
患者のために体にムチ打って働いてる医者みたい。
あの人出世しますように…って本気で思う‼︎

 

 

 

ヤマダ電機からパソコン修理完了の電話があった。早っ!

 

 

 

最短2週間って言われたのに1週間でパソコン修理してくれた。ヤマダ電機見直した。

 

 

 

 

 *逆にこんなツイートもあるようです。 

 

今日はヤマダ電機に行ってパソコン修理を頼んだけど、その前の見積りで10万近くかかるって言われたから、修理は頼まず新しくパソコンを買う事になった。
前のパソコンはWindows7
新しいパソコンは違う会社で富士通
因み新しいパソコンは俺が選びました。

 

 

 

"ヤマダ電機にパソコン修理の見積もりを出したらパソコンを捨てられました。"とかいうタイトルで腹抱えて笑ってたし普通に疲れてる

 

 

 

いやパソコン修理終わったて電話きたから、30分かけてヤマダ電機行ったのに同姓同名で間違いましたとか勘弁してくれ

ヤマダ電機
OSリカバリ11500円
ドライバ一つ2000円
ソフトインストール一つ4000円

パソコン修理高すぎでしょ他店もそうですけど。

 

 

 

ベスト電器にパソコンの修理を依頼したのにヤマダ電機に送られるという不思議。そして修理から戻ってきたパソコン、修理前より調子悪い。問題なく動いてたソフトが動かん。これではニコ生できんよ。

 

 

 

パソコン修理でヤマダ電機行ったけど、店員さんの日本語がわからない。
パソコンこわいほんとこわい

 

 

 

パソコン修理出して、直ってもいないのに11日も掛かった。まじ有料の延長保証意味無い 

 

 

 

何でか知らないけどヤマダ電機にパソコン修理して勝手にデータフォルダー見られたゆめをみた
まぁ去年なら正夢だった

 

 

 

パソコン修理出して治ったから母さんに取りに行ってもらったら全然違うパソコン帰ってきたんですけど💢
ヤマダ電機燃やす💢

 

 

 

ヤマダ電機にパソコン修理に出したらサノバウォッチと花咲のクリアデータまで削除されてたからもうやらん(╬ ꒪Д꒪)ノ

 

 

 

パソコン修理出してたらまさかの修理代34,000(笑)有料の保証入ってたけど対象外だと(笑)そして当然修理をキャンセルしたわけだけどキャンセル料もかかるとさ(笑)二度とヤマダ電機でパソコン買わないよ

 

 

 

もうパソコン修理出して2週間かぁ。

ヤマダ電機さんよぉ、全く一切連絡無しとは良いご身分やのう。

 

 

 

ヤマダ電機にオラのパソコン修理依頼したら、5、6万円程かかるかもしれないと言われて愕然としてるオラ(´⊙ω⊙`)。。。。

 

 

 

@abcdefg0218 ヤマダ電機何回も通って、パソコン修理することになって修理したのに、まだ壊れてまーす

 

 

 

パソコン修理出して1ヶ月たったのに帰ってこんでヤマダ電機いってみたら、もう修理完了してとっくにあるとさ。

ふざけんな💢💢💢

 

 

 

パソコン修理出したら初期化して帰ってきたー。マジでふざけんな。バックアップ全然とってないのに。もうヤマダ電機は利用しません。

 

 

 

随時、ヤマダ電機(パソコン修理)さんの評判を更新していきます!